水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

雪のふる街を2  全体写真  水彩画


前の投稿は、上半分に近い横画像でした、全体は縦画像で、手前の処理がどうも
上手く行かずに部分を掲載してしまいました。


誰かが絵は根性!!と言って居ました、結構そうだなあって思います、
諦めないと申しましょうか、自分なりに育てて行くと
申しましょうか、


何だこれで?と、色々なご意見はあるかと思いますが、それはそれで
大事なことです。


しかし、水彩画は、手を加えれば加える程、色が濁り彩度が落ちます、
だから限界もありますね、これも私なりに、です(ー_ー)!!


そんな訳で、これはこれで終わり!!です。


失礼しました!!