水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

雪のふる街を 2  水彩画


息子が描いている後ろを通りながら、何これ、何処?と聞く


東京駅なんだが・・・・・、


何かが横たわっているのは分かるよと、そう言われればそう見えると
気遣う(笑)


雪で誤魔化すという手法はある、これもそうなるのかと筆を置きました。


今朝、九州で大雪とニュースしていました、ついこの間まで汗をかいて
いた、寒くなって見ると、あの夏が恋しい(^_-)


風邪か?と思った仲間がコロナだと、ちょっと熱がと額を抑えながら
帰宅したパートさんがインフルエンザと、


みんな、冬に油断は禁物です、ご養生下さい(ー_ー)!!