水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ブログを振り返っていたら  水彩画


こんな絵が有りました、2017年と書いてあり、
闘病に震えていた頃、


でも仕事はせねば成らず、これは会社のパンフレット用に描いたものでしょう。


題名は「ワイシャツゆらゆら」でした、


余命宣言された者にしては、のんびりして居ますね、私。


でもこの絵、上手いですね(笑)、あまり何も考えて居なかったから、
原画は何処に、探してもありませんでした。


流石、管理出来ない症候群の私です!!