水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

宿場町の雪解け そしてクイズの答え


すみません、絵は途中です。だんだん、この絵を差し替えて行きます。



さて、解答を悩まれた方々?、そして真剣に考えていただいた方々、ご苦労様でした、そしてありがとうございました。


像を冷蔵庫に入れる三つの不可欠な方法は?、これは、像の大きさに惑わされたかも知れません。でも、それを越えた見事な解答に、驚かされて居ます。


そして、次の問題、続いてキリンを冷蔵庫に入れる、4つの不可欠な方法の答えは以下です、あまりにも馬鹿らしく怒らないで下さいね。


続いてとか、次に、という言葉が前置きされている所がポイントです。


1.ドアを開ける
2.像を出す
3.キリンを入れる
4.ドアを閉める


何だか、私に向かって節分の豆が飛んでくるような錯覚に陥っています、答えは馬鹿らしい、でも奥は深い、そんな所でご勘弁下さい。


失礼しました。