水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

秋桜

天の魂達が希求したもの


それは五感を知ることだった・・・・、


暑い!!    何それ
寒い!!    何だそれ
気持ちいい!! 何よそれ
綺麗だ君は   何、何て?
美味しいね
不味いよ    分からないなあ


愛しているよ
もう嫌いだ!! 全然わからないよ


もうすぐ秋だね、コスモスが咲くころだね。   ????


★以前、ブログのお仲間の写真からのものです、コスモス、やっとそんな季節が来ますかねえ、コロナ付ですが(ー_ー)!!



何故花が咲くのか、それは私達が花を綺麗だと思うから、
花は人の為に咲いているんだって、誰かが言っていた


何と思おうと、それは自由なのだが


どうして魂達が、五感を求めるのかちょっとは分かる


でもあまりお勧めはしないよ、大変だよ、五感のある人生って
本当に大変なんだからって(笑)