水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

納得して抜歯します。

ちょっと前に、この歯医者さんで駄目だったら、歯を抜いても
仕方がないと、書きました。


頑張ってくれました、一ヶ月くらいの間、歯医者さん
私の歯茎再生に必死だったのです。


ブヨブヨした歯茎が、だんだんとしっかりした
歯茎に生まれ変わろうとしたその時でした。


差し歯の元となっている歯が、抜けてしまっていたのです。


他の差し歯が、それを支えていたんです。



何とかならないか、と、頑張って来ましたが、歯はもう頑張れなかった
ようです、でもあなた、乳歯期間を引いても65年くらい
頑張ったんですよ、と


歯を励ましてくれた歯医者さんは初めてでした。



本日、抜歯です(もう半分取れている歯もちゃんと取る)
納得して抜いてもらいます。


昨夜、麻酔の注射の夢を見ました(笑)


注射って客観的見ると、そう痛いものではないですよね、
では何が良くないのか、それは・・・、


針を刺されるという根源的な恐怖なんだと思います。



とほほほほ~~、


では、行って来ます。