水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

やっと上がり始めたか、と

今日は一か月検診でした、寒かったなあ
でも、私より葉桜の方が寒そうだった


数値上がってますね、と主治医


そうですか、やっと上がり始めたんですかね、と私


それには答えず、近い内にCTと骨シンチを
撮りましょう(骨シンチとは、骨に転移していないか調べるレントゲンです)



やっと上がり始めたという言葉、それは私の本音です。
その理由は、何故下がり続けて来たのかが
分からないからです。


西洋医学では分からないことって、実は沢山有ります、でも
それは世に出ることはなく、封印されます。


私のこの一年の数値は、まさにその封印対象に違い有りません。


やっと上がり始めたかと、


西洋医学に抵抗してきた訳では有りません、自然に
そうなっていただけですが、



ちょっと落ち込みました、でも今はもう大丈夫です。


明日は明日の風が吹くからと、スカーレットオハラ
の言葉にあるように


今元気な内に、会社をもう少し盛り上げて置かないとと、


満開だけどちょっと寒そうな会社のサクランボに話しかけ
ました、まだ頑張るよって!(^^)!