水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

2022年度 卓上カレンダーをどうぞ

こんなものを、初めて作成しました。自分の絵を自分の好みで選び、カレンダー
としました。だいたい、この一年で描いた絵です。


こんな感じで、机の前に立てて使います。


以下は、一月からの写真です、どうかご興味ある方は、自由に印刷下さい。



もし、卓上カレンダーそのものをご希望の方がいらっしゃいましたら、以下のメルアドに、
ご住所とお名前を送って下さい。大きく見えるかも知れませんが、大きさは葉書サイズです。


メルアド yasaito@sankyolivrer.co.jp


少々時間(一ケ月内)が掛かりますが、送らせていただきます。


一組 1500円(送料込)


詳細はメールにてご案内致します。