水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

アザレアの光の中で マスターズゴルフ 水彩画


アザレア、日本名はツツジ、そんな花が咲き乱れるゴルフの祭典があります。


マスターズゴルフ イン オーガスタ


アメリカジョージア州のオーガスタゴルフクラブ、ゴルフの神様と言われた
球聖ボビージョーンズが設計監修したゴルフ場です。



毎年、4月の第二週に始まるこの大会は、もう何十年も中継
されていて、ずっと観ています。


美しい、その美しさをと思いましたが、無理です!


でも、描きたいと思いました、モデルは金谷卓巳選手、まだ20歳
くらいの若者です、残念ながら予選落ちしてしまいましたが。


ジョーンズは、コノアザレアの咲く季節にこの大会を開きました、
それから80年以上、アザレアとマスターズは、


プロゴルファーの夢と希望となって来たのです(^_^.)



私はもうゴルフはやりません(出来ません)が、観ているだけでも
癒される花々、魅了されています。