水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

描き始めです(窓辺の花) 水彩画


まだ、乾いていません。


ウエット & ウエット 描いている傍から絵の具が水に乗り
動いて行きます、それをティッシュで拭き取っていく、


そんな描きだしです。


まさに水彩サーフィン状態、最初はこれに戸惑いました、でも
これが面白い偶然を導くんです。


窓辺にガラス瓶、それをカーテン越しのやさしい光が奏でていく、


だいたい、この後、失敗します(ー_ー)!!


難しいんですよ、だから面白い!!