水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

踊り子ブルー  水彩画


バレエの練習風景でしょう、美しいなあって!(^^)!


その一部も表現出来ませんが、この所、女性のパフォーマンスに
興味を持っています。


今日、私共の工場に、あるパフォーマンスをする人達が来ました、
かの有名な外国ブランドの100周年にと、クリーニング工場
でのパフォーマンスをするのだと


ブランド品を取り扱う工場、その品物の間を踊りながら蠢く女性、
うわ~って、思いました。


そうかそういう発想なんだと、よく古い廃工場で踊るようなパフォーマンス
がありますね、そのクリーニング版らしいです。


名前は伏せねばなりませんが、超有名な外国ブランドで
もしそれが放映されることになりましたら、


ご紹介(^_^.)


しますね。