水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

希望 ブルー   水彩画


ちょっと前に描いた絵を加筆しました。


どこまでも青い海、鋸南の海です。


希望!!


人生のモチュベーション、失いかけてた私ですが、もう一度立ち上がろうと


会社と命と、そして仲間達、そしてブログ、私を導いて下さり続けた方々に
感謝申し上げます。


本当に忙しい晩年、これが良いのか悪いのか、無計画人生の成れの果て、
考えても仕方がないことですが全てを受け止めて生きて行きたい


まだまだ課題満載です!!