水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

古着の「一歩」さんが

前日このブログで紹介させていただいた古着の一歩さんの店舗が、今日(3月14日~31日)から、立川ルミネの二階で、期間限定ショップを開きます。



☆以下をクリックしますと、一歩さんのページに飛びます。


一歩さんの古着(オールドファッション)の一部は私共で、良質な洗剤とオゾン水で洗ったものです。古着独特の香りは消えております。



一歩さん、洗濯大好きで、大学を出て直ぐにクリーニング会社に就職、クリーニング師という国家資格を取得、23歳で、この「一歩」というネットショップを立ち上げた、風変わりな経歴を持つ女の子(淑女)です。


SNSフォロア数は既に3万人越えで、大人気なのです。でも今回のようなショップ初めてで、ご不安のようです。


どうか、お近くの方、古着にご興味のある方、こんな女性の生き方に共感を覚える方、どうかお尋ね下さい。



たった一人での、新しいビジネスモデルの立ち上げ、若い女性の、噴気を感じると思います。