水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

睡蓮 やや最終で


すみません、前回と余り変わりないかも、かなり心の中では進んでいるのですが(笑)


先ずは入選を目指します、最もこの美術展はシニアに優しいので、通るとは思うのですが分かりません。


会期は令和1年8月28日~9月1日です、落選の場合は「密かにお知らせします」です。


会場は神奈川県民ホールです。


県民ホールから数分で、あの横浜中華街が有ります、もし散歩がてらお越しになる時は、中華街メインも良いですよ。


応援いただければ幸いです。