水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

九品仏 紅葉(銀杏)


九品仏と等々力渓谷を行ったり来たり、です。


手前は桜の木で、銀杏はその向こうです(笑)


正面には山門を描いたのですが、もう殆ど消えて居ますね。



大きな台風が来ています、紅葉も木端微塵となるやも知れません。


大自然とは、かき回し、また育ち、またかき回し育つ、容赦無し
ですね。


娘の鋸南の家が、15号台風でかなりの被害を受けましたが、また
直撃を受けそうです。


娘曰く、うちは全然何でもないの、うちから南へ下った古い街が、
酷くやられたのよと、ブルーシートの屋根屋根の写真を送ってき
ました。


何とか、少しでも、被害が少なく済むようにと祈って居ます。