水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ありがとうの季節 ギター音源 3


ちょっと苦労?しましたが、視聴可能と思います。


お暇な方は、どうか聴いてやって下さい、6分以上有りますので
ご覚悟の程よろしくお願い致します(笑)


上記、ありがとうの季節を右クリック、新しいタブを、クリック下さい。


ありがとうの季節のトライ音源が出ますので、それをクリック下さい。




この曲を聴くと、桜の咲くあの日に、玄関にたたずんでいた彼を思い出し
ます。


いや~、急にすみません、ちょっと寄らせて貰いましたと、雑談をして帰った君を、


佐賀から雑談をしに来たのか?と、鈍い私でした(-_-;)


お別れに来たのかと気づいたのは、ずっと後でした、ゴメン、寛ちゃん
ごめんよ、寛ちゃん(ー_ー)!!


そして、ありがとう!寛ちゃん