水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

会社は来年6月で 創業25年を迎えます!(^^)!

これ、私にとっては非常に感慨深いことなのです
なんだ25年かという世界かも知れませんが((+_+))


でも、創業の時の歳が50歳でしたから、今でもそれに
意味深いものを感じる私です。


何故、そんな歳に創業をしたのか、詳細については長く成りますので
ご容赦下さい、ただ、そんなことが起きたと、今はそれくらいの
ことと思って居ます。


☆ちょっと写真汚いですが、新しいシミヌキ機が入りました、奥にあるのが旧の機械です。


☆リアクアというネットクリーニング、涼しくなり日々布団の出荷に追われて居ます。



この創業により、困った人達、恨んだ人達、喜んだ人達と様々でしたが
25年という歳月が、全て流してくれたと思うこの頃です。



さて、幸せは二人三脚でやってくると、
幸せが、向こうからやって来るかは知りませんが、
もし何かの幸せの印が現れたら
待てよ待てよと思うことが肝心と思います。


その幸せ印の陰に、沢山の災いの素も潜んでいるからです、もし
それを受け取ろうと思うなら、それごと(災いごと)受け取る
覚悟が必要でしょう。


この25年を思い出し、このことを強く感じる私です。


後半の7年くらいは、病の連続に襲われました、でもその間も会社は
若いメンバーに支えられて来ました、それを見るにつけ、私は笑って
違う世界に身を浸したいと思ったのです、


勿論それは、感謝と共にです(*^_^*)


今、ある若い会社との合併話が進んでいます、もしこれが良いことならば
必ずその陰には、負のエネルギーを感じる出来事も生じると、


それを踏まえながら、少しでも若い方々が良い方向に向えるよう
願う私です。



それにしても50歳から25年、今はちょっと自分に乾杯する想いです!(^^)!