水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

旅立ちです(*^_^*)


私は、あるサイト(CASIEというサイト)に絵を預けています、もう一年になります。


その都度審査があるのですが、幸い預かって下さっています。


70歳を過ぎてからのこんな活動が出来ることに感謝!!



20歳頃に絵を描いて居ました、しかし何十年も絵からは遠ざかり、でも50歳(会社創業)を過ぎた頃から、絵筆を取り始めました。


暇だから(笑)、そうかも知れません、でも、描いていると落ち着くのでした、
サウナに入ってよく「整った!!」なんて言いますが、


そんな感じなのかも知れません、明日の給与支払いをどうしようなんて
思っている内に、描いている私が居ます、


お前、そんな場合じゃないだろう!!って、叱る私を、まあまあと
なだめる私、何とかなるよ、これまでずっと何とかなって
来たんだから・・・・って、


まあ、そんな訳で、三枚の絵が旅立ちます!!


もうすでに、このブログに掲載してきたものばかりです、今は、この絵達が
何処かのご家庭の、玄関(贅沢です)か、居間(もっと贅沢)に飾って
いただけたらと願う私です。


納戸は敵わん!!って、でも、そうなったらそれはそれ、ですが(ー_ー)!!