水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

タンシチュー


タンシチューを作り始めました。OKというスーパーで、タンを仕入れました。


3日に姉が来る予定で、タンシチューはお好みなんです、歯が無くても噛めるくらい
軟らかくと思っています。


昔は、もっと沢山作りました、ローストビーフ、エビチリ、なます、イカと数の子の
和え物、田作り、キンピラ、黒豆、と


おいおい余程暇だったんだろうって?


まあ、その通りで、でも今は忙しい、それも半端ないくらいです、
ちょっと心がヘトヘトで、この三が日の休みは貴重なんです。


テレビでは、孤独のグルメを永遠とやっています、食は人の天なり(みを尽くし料理長)
大事ですねえ((+_+))


三日後、出来たら、写真アップします!!