水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ラップ(お袋賛歌)

やってるかい 洗濯を
やってるかい 洗濯さ


君の彼女もやってるかい 洗濯さ
やってるかい 洗濯さ
やってるかい 洗濯を


俺のお袋 ジャブジャブゴシゴシ
ラグビーシャツも ジャブジャブゴシゴシ
冷たい水で ジャブジャブゴシゴシ
アカギレだらけで ジャブジャブゴシゴシ


関係ないんだ冷たさなんて
関係ないんだアカギレなんて
ジャブジャブゴシゴシジャブジャブゴシゴシ


兄貴のシャツもジャブジャブゴシゴシ
恥ずかしくないようって ジャブジャブゴシゴシ


俺たちゃそれが当たり前
何も分からず当たり前
俺たちゃそれが当たり前
何も知らずに当たり前


やってるかい 洗濯さ
やってるかい 洗濯を


母ちゃんほんとにありがとね
許してくれよ俺達を
ヤンチャでアホな俺達を


俺たちゃ今から洗濯小僧
俺たちゃ今から洗濯兄弟
洗濯ブラザースの始まりさ


やってるかい 洗濯さ
やってるかい 洗濯を
ジャブジャブゴシゴシ
ジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブジャブ
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



この度、共同経営者となった「洗濯ブラザース」のラップらしき
ものを作りました。


採用されるかは分かりません、ただこの詩には、彼らのお袋さんへの
賛歌が有ります。ヤンチャな男兄弟にどれほど母親が苦労して来た
ことか、それは彼らが今、一番身に染みています。


冷たい水でジャブジャブゴシゴシ  


そうでしたね、私の母も全く同じでした、ありがとうお母さん(^_^.)