水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ファンタジー


シープさん、ごめんなさい(ー_ー)!!


余りにも可愛い画像でした、ちょっとお借りしました、もしご都合
良く無ければ、消します、よろしくお願い致します。



小さい頃は
神様が居て~~~~


松任谷由美さんの歌ですね、確かに神様一緒だったような(笑)


半分ファンタジーの世界に自分は居たなーって


何!、今もそうじゃないかって、余り変わっていないのかも
知れませんね、見た目は信じられない程変わりましたが(-_-;)