水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ゆいばーちゃんさんの お孫さん


ゆいばーちゃんさん、お孫さんです!!


何処かの公園でしょうか、何か遊んでいるようですが、
後姿で分かりません。


ちょっと帽子大きくなってしまいました、もう直せません、ごめんなさい!!
水彩画って不便です(-_-;)


また背中の英語、ほとんど読めませんでした(>_<)、
お許し下さい。



自分の子供の小さな頃を思い出しながら、描きました。


可愛かったなあって、もう40過ぎなんだよ、
仕方がないですね!(^^)!