水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

古民家の板の間 水彩画


ゆいばーちゃんさんのお写真をお借りしました!!


ごめんなさい、無許可です。


横浜にある古民家を美しい写真にしておられました、この写真を
観ている内に、紀州の田舎屋を思い出して居ました。


板の間が美しいのです、毎日毎日拭き掃除をしていた結果でしょう、
でも、義父母が亡くなってから、保たれることは無かったです。


囲炉裏のような所で、義父を交わしたお酒、義父は大変強く、
私は、汚い話ですが一度吐いてから、またお付き合いを
したのです。


何というけなげさ、何というアホさ、でもそれが親孝行だって
思ったんでしょう(#^.^#)


お写真、ありがとうございました!!