水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

妙に心を動かされた水彩画 色の魔術とでも言おうか


仙台のお方、山本重也氏、水彩画家とは紹介されていないが
そんじょそこらの水彩画家は、とても及ばないと思った。


ずっと観ていたい絵があるとしたら、これだろう


私は、なのですが(#^.^#)


昔昔、言われたこと、色は習えないよと、天分のもの、真似は
出来るかも知れないが、それはその一枚だけと


所詮、真似ても仕方がない、こうやって自分が感動したように
大自然の色彩を感じたい、


そう思った。


この絵を見ていると、幼き頃や、大切な人との出逢いが、湧き上がる様に
思い出されてくる、


不思議な絵です、


水彩画って、本当に素晴らしい(#^.^#)