水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ブルーフジヤマ 水彩画


友人のプロの写真家が、ブルー富士の写真を送って来ました。


秋色と富士のブルー、久しぶりの景色です(*^_^*)




その名はフジヤマ アントニオ古賀 レキントギター:鶴岡雅義



もう誰も知らない世界、昔昔の歌「その名はフジヤマ」です。


これドーナツ盤と呼ばれたレコード、たった一曲録音されて居ます。ステレオ
という箱(笑)、この両側にスピーカーが一つずつ(高音と中音)組み込まれて居ました。


ギターはレキントギターの名手鶴岡雅義氏、歌はアントニオ古賀さん、彼も
ギターの名手でしたね。


このユーチューブ、顔なしです、顔は出さない方が良いという私の勝手な
判断です(*^_^*)


富士山を描くと、必ず私の頭の中を流れるこのメロディ、何だかなあって
思いながらユーチューブを探りました。


ご興味ある方は、どうぞ!!!