水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

このハゲ―!!

東京都議の選挙、どうやら都民ファーストの会が、勝利しようとして居ます。東京でない皆さんには失礼します。


この表題、これは有名に成りました、この方を衆議院議員に選んだ有権者は、驚き、呆れ、そして投票した自分を悔やんだことと思います、人間以前の姿を見せられたのですから。


それはそうと、人間って、非常に感情的な動物だなと思いました。


東京都のおじさん達、私を含めた髪の毛の少ないおじさん達の票、多分全有権者の二割くらいは居ると思いますが、確実にこのおじさん達の自民党への投票は変化したと思います。


ハゲーって言われては、入れたくないです。ハゲですが。そして東京都議とは関係ないですが、何故か、この叫びで、大きな大きなおじさん票を失ったと確信して居ます。



安倍さん、応援演説でまだ、上から目線でした、しかしその一方で、小泉新次郎議員が謙虚に反省をして居ました。



都民ファーストの会は、これからの4年、真価を問われます。これは又大変大きな問題ですね、~チルドレンの歴史は、あまり上手く行った過去は有りません。正念場を抱える4年、都民はちゃんと見て居ると存じます。


東京以外の方々には、大変失礼しました。


ハゲ親父の愚痴でした・・・・(笑)