水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

波 留まることを知らず  水彩画


かなり以前に描いた波、加筆修正の積りでしたが・・・・、


駄目ですね(ー_ー)!!



ちょっとこの頃、暑さにめげています。


さて、新しく入ってくれたパートさん達4名、この暑さで(工場は半端ない暑さ)
直ぐに辞めてしまうと思っていたのですが、あにはからずや、
一人も辞めません( ^)o(^ )


周辺には、物凄く条件の良い職場が沢山有ります、冷房完備は当たり前、
時給も良い、でも、中の人間関係は見えません。


いろいろ有るんだろうなあって、一見働きやすそうな職場を垣間見ながら、
我が職場を振り返ります。


ご縁かなって、この頃思います、何事もご縁で繋がっているんだと、自分を
納得させて居ます(^_-)


もうすぐ、新しいエアコンが入ります、焼け石に水!!には違いない
のですが、気は心、少しでも良い環境をと


願って居ます(*^_^*)