水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

虹!! そして星野源(*^_^*)


帰り道、突然の雷雨


またか~と思ったら直ぐに雷雨は止み


ふと見上げた東の空に 虹の架け橋が浮かんだ(写真撮れた!!)


この道は南部沿線道路、このまま進むと川崎



必要とされて居ないと感じても楽しく生きられたら良いな  星野源


この虹、瞬間で消えてしまった、多分みんなあまり気づかなかったのでは?と
ちょっと優越感でした(笑)


こんな出方をする虹も、山間にひっそりと咲く野ばらも、
人間達に 観て観て!!とは思ってはいない


必要とされて居ない、なんて、たいしたことでは無いのだと
源さんは言いたいのか


って


でも、彼は魅力的ですね(*^_^*)



星野源 – 不思議 (Official Video)