水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

雲の天使を観たいと願い続けています(*^_^*)

アホ、でしょう、こんなアホでも70歳を越えられました。


今日の午後、積乱雲が北の空で動き始めました(動くの当たり前なんですが)、
私は、私の祈りで動き始めたと真剣に思って居ます(本当のアホ)


その写真を撮りました(5枚あります)



雲よ、天使になれ!!と祈ったのですが、出足からもうティラノザウルス
でしたね。


途中肩の辺りに手のようなものが伸び始め、おお!!と思った
のですが、恐竜顔は変わりませんでした(ー_ー)!!


その内、この右側の顔は、ちぎれて行きましたよ(^_-)


この間、10分くらいでした・・・、お蔭で配送は遅れてしまい
ました((+_+))


遅れた理由ですか?、言えないですよ、こんなアホな私でも、
少しは空気を読んで生きているようですよ。



祈りは込めました、戦争・災害・etc、少しでも幸せを上げて下さい!!


この後、この雲か分かりませんが、小杉辺りに大雨を降らせました、


神に口なし・・・・かあ(^_^.)