水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

妻と娘

娘の写真はわずかに笑っているように見えるのですが、なかなかそれが生まれません。


難しいなあ。




ところで、私の右耳は、テレビの音を受けて居ます、そんな音のなか、亀井さんが選挙に出ないとのニュースが入りました。


亀井さん、ロックな人と今朝の文化放送でもやって居ました。何がロックなのか、いつも寝癖が取れて居ない、皇居で天皇の前に立つ時も僅かに寝癖がある(大したものだ)。


そしていつも少し短めのズボン、足が短いのにズボンも短い、それを通し続けた亀井さんに、ロックだなあと、感想を寄せて居ました。


いったいロックって何・・・、よく分かりませんが、ロックなんですね。


そして次のニュース、ノーベル文学賞に日本生まれのイシグロ氏が受賞されたと、うーん読んでないなあ、誰か知って居るのかなと新橋のインタビュー、しかし、ほんの少しの人しか知りませんでした。


村上春樹さん、もう取れないのか、ですね。いじわるされている訳ではないでしょうが、ちょっと可哀そうとも思いました。しかし、日本人って、凄いですね!!


娘を笑顔にしたい!!、もう少し描き足します。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。