水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

「渓流の涼」を出品します。

横浜シニア美術展に、出品を致します。ほとんど落選がない展覧会で、そういう意味でもシニア向けです。年寄りは、今更落選なんてと恨みますので(笑)


☆公開してはいけないのですが、もう何度も(いやこのブログで描いたようなものですから)公開して居ますので、ご容赦下さい。



大腿骨骨折で、いろいろ諦めたのですが、思いのほか回復が早く、これならと思いました。


場所 神奈川県民ホールギャラリー(みなとみらい線「日本大通り駅」)から6分です。


会期 平成30年8月23日(木曜日)~8月26日(日曜日)


時間 AM9:15~PM5:45(初日と最終日は午後3時まで)


入場無料!!です。



こんなにご案内して、落選!!では申し訳ないですが、その確率有ります。そうなった場合には、事前にこのブログにてお知らせします。川崎絵画展ではその落選でしたので。


どうかお近くの方、全国発信のブログですので、お近くの方は少ないとは思いますが、横浜に中華でも喰いに行ってやるかなどとご計画があれば、その機会に!!



東京は台風が過ぎ、今頃は中国地方を襲っている頃です、何とか被害が少ないことを祈ります。


失礼しました。