水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

娘夫婦の別荘に呼ばれました(笑)

いくら娘夫婦の別荘でも、呼ばれないと行けないのです。丁度完成した時に私は大腿骨骨折で入院、彼らも予定が狂ったのかと思いました。


☆この写真は、先日公開しました。このデッキで、BBQなどをやるのです。



場所は、房総半島の鋸山の近くで、小さいながら海水浴場が目の前でした。風光明媚とはこのことかと思う程の、夕焼けの美しさです。



この画面では見えませんが、正面には天気が良ければ富士山が見えます。対岸は、三浦半島です。




急に写真が小さくなったのは、何の理由も有りません。これは、リビングです。



別荘の二階から、海を臨んだ写真です。



娘夫婦はここを、終の棲家とするのでしょう。


お祝いは、今度のシニア展覧会で、入選したら、それをプレゼントする予定です。あまり喜ばないかな、分かりません。


完成までどれくらい掛かったでしょう、三年くらいかな、デザイナーがしゃれたことをして、地元の大工さんが非常に戸惑い、時間が掛かってしまったようです。


比べていた訳では有りませんが、武蔵小杉の新しい超高層マンションが着工したのが丁度三年前で、完成がこの夏でした。それと同じくらいのスピードでしたね(笑)


とにかく完成おめでとう!!


いつまでも仲良く



失礼しました。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。