水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ハイパーサーミア

温熱治療のことです、何故横文字をと思う方の為に、温熱治療の中でこのハイパーサーミアだけが保険が効くのです。


何故これだけが保険が効くか?ですか、詳しいことは分かりません。


ただ、この温熱治療を受けながら、放射線治療、抗がん剤治療が、余程効果を上げるのだそうです。


そう言われながらも、大病院の先生方は、この保険対応の治療法をほとんど知りません。殆ど知らないので、お陰様でハイパーサーミアは大変空いて居ます。


そして格安!!


★ハイパーサーミア治療器です、立派でしょう、億を越えるそうです。治療は楽で、薬も出さない、いらない、そういう治療法なんです。



でもなあ、こぞって治療を受けようという方法でないことに、エネルギーは萎むよなと、今日も治療を受けながら思いました。


今日の予約は17時でした、しかしちょっと早く着いてしまったのでした。4時半でした、ちょっと待てばよいや、空いているだろうからと受付けにカードを提出しました。


17時予約の○○さんですね、でも大丈夫ですから3階に上がって下さい(3階は温熱治療の部屋)と、上がって行くと、もう既に用意が出来て居ました。つまり予約より30分早く治療開始と成りました。


まあ、こんな状況です。お医者が知らない癌治療法、それをあるお医者さんが必死で続けている、私にはそんな風に今は見えて居ます。


ラジオ波を照射された身体は、あら不思議、いつの間にか汗びっしょりと成ります。先生曰く、動脈の血液が温められて、全身に廻っているのです、と。でも、癌細胞の中の血管は膨張(膨張して熱を逃がすことが出来ない)することが出来ずに、死んで行くのです。


これがこの温熱治療の考え方です。


でも本当に効くの?って、聞きたいですよね。それは私の身体が教えてくれると思って居ます、私がこのブログを後どれくらい書けるのか、ある日更新が途絶えるのか、そういうことだと思って居ます。


乞うご期待!!(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。