水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

仕事と病院と利益計画と 絵と

今年のクリーニングシーズンは、昨年とは全く違います、こんなにも気温によってシーズンが変わるのかと、改めて驚かされます。


3月、4月は、昨年対比3割ダウンと成りました。これって物凄くきついです。


しかし、この10連休前後に、嵐はやって来ました。


どうしてこうも、同じ日に、お客様はいらっしゃるのか、あるお店では、何人もの列が出来てしまいました。


この五月は、昨年比1.5倍くらいとなると思います。


同時にバレエ衣装の集荷が入りました、大きなバレエ団の衣装、大変有り難いです。



なんだかんだで、連休は休めませんね、でも明日は一か月検診、行きたくないなあ病院、混んでもいるだろうし、数値も不安だし、本当に嫌です。



先日は、同時に二枚の絵を描きました。先日の等々力渓谷の景色に有った赤い橋を、間近で描いたので掲載します。



等々力渓谷、ゴルフ橋です。この橋を右の方に行きますと、等々力駅です。


是非、一度訪れて下さい、新緑真っ盛りです。



銀行提出の書類、とん挫して居ます。具体的な利益計画の所が難しく、リアリティが必要で、頭を抱えてしまいました。


仕切り直しします、でも、どうしても今週中には作成せねば成りませんので。


絵なんか描いていては、ダメですね(ー_ー)!!