水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

息子


息子の姿を描くなんて、思っても居ませんでした。


でも今は思います、これは私自身だと。


長い間、会話もないような親子が、数十年過ぎて今更向き合って
居ます、多分それは私の病が発端です。


こいつはいったい誰に似たんだ、この偏った性格はと心の奥底で
嫌っていた私でしたが、それは私自身が気づいて居なかった、
私を映した姿だったと。


私のこだわり、気づかぬ性格を目の前で見せてくれた彼、
これはもう、恩人です。


これに気付かせてくれたのは、ブログのお仲間のお陰です、
ありがとう!!


もう40歳になりました、これからも元気で生きて欲しい、
そう願って居ます。