水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

暑くて 熱くて ビールが飲みたくて 水彩画


でも、お酒止めたので


生ビール、絵にしました・・・・・・(ー_ー)!!


う~ん、喉の渇きはそのままだよね。



最近はこれ!!


ガレートカテキン2倍 二倍!!のお茶


です( ^)o(^ )


(ガレートカテキンは、関ヶ原の合戦の真田幸村のよう、強い敵と戦うのです)



もう、他のお酒に未練は無いのですが、このビールだけはなあって


でも、これ自分との約束だもんね(笑)


まるで、走れメロスのよう