水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

蒲田駅ホームにて ワンピース & 水彩画


ご存じの方はご存じと思います、ワンピースというアニメのキャラクター達
が見事なフィギアーとなって飾られて居ました。


これはほんの一部、中央が主人公ですね( ^)o(^ )


この写真を撮ろうと、この周りは密状態でした、危ない危ない(ー_ー)!!



思いましたねえ、どの世界でも、喘いで喘いで、苦しんで苦しんで、
でも一方では、一つ作品が出来る度に、喜んで・涙して・抱き合ってと、
沢山の喜怒哀楽があるのだろうと


また、お前は、だから人生は素晴らしい!!って言いたいんだろ?って


そうなんですよ、だから人生は素晴らしい、この喜怒哀楽が全てでは無いか
って思うこの頃です。


晴れ、時々曇り、ところにより雨、嵐、雹、時折、槍が降るでしょう、なんて


槍は敵わんですが、戦国時代には降って来たんでしょうね。



ワンピース、私、実はその内容を知りません、でもこのフィギアを観たら、
読みたくなりましたよ、これから挑戦です( ^)o(^ )


☆高千穂峡、以前に描いた絵です、昔昔兄の友達が家に来て、天祖降臨の話を
熱く語って居ました、全部受売りでしたが(笑)


神の宿る峡谷、その山の下に展開する峡谷ですね、写真をお借りして
描いたものです。


フィギアを観ていたら、こんな神々の住まいを思い出しました( ^)o(^ )