水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

途中で終わり フィギュアエキシビジョン


どうも上手く進まず、ここで終わりとしました、何でしょうね
今朝の雨のような気持ち、いや石川啄木ですかねえ(^_^.)


じっと手を見る っていうあの詩、


働けど働けど我が暮し楽にならず・・・・・云々


アホなんですよね私(分かっているよ)、自分では分かっていますね


しかし偉いなあ、昔の人の言葉それは・・・・・、


貧乏暇なし、これですねえ


仕事はこれ以上要らないという程来るのに、やればやるほど赤字は増える
これが馬鹿のバケツな訳です。


どうすれば良いのか、値上げですね、それしかないと決意しました。
まだ、決意だけですが(ー_ー)!!