水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

修正版(笑)・・・・です。


下に映った影が、かなりの主演なのですが、やはりまだちょっと
変ですね、でもまあ、無理だなと思い


これで終わります。



昨年から今年も、沢山の有名人が亡くなりました、中島みゆきさん
の歌では有りませんが、みんな何処へ行ったのだろうと


思っています。


私という意志、彼らという意志、想いや心はお空に飛んで行ったのでしょうか?



スピリチュアルでは、沢山の説明がなされています、最近では
科学者が、ゼロポイントフィールドに全ての答えがあると


説明しています。


でも、やはり、それはそれで、何にもわからない方が良いと今は思います。



ただこれだけは言えるそれは・・・・・、


記憶に有る私の始まり、あのトモエ学園という最初の記憶、
いつのまにか人間として生れていた私がいた


そういうことなんだと、魂の旅は永遠に続くのかもしれないと(ー_ー)!!