水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

いつか言って見たい 言葉

FM横浜の特集です。


ふ~ん、なんと、そう来たかと、
こんなこと言えるのは、この人だけだよな


などと笑わせられました、一部を紹介します。



スターウオーズという映画(知らない方には失礼!!)、
全9話あるのですが、その多くに半主役級で登場する
ハン・ソロという色男が居ます。


第何話か忘れましたが、物語中のレイア姫と結ばれるのです。


その結ばれる前の、二人だけの場面で、彼と彼女の
会話に、ファンは笑いに包まれたのです。



レイア姫  アイ ラブ ユウ (愛しているわ)・・訳さなくても良いですよね(笑)


ハン・ソロ アイ ノウ (知っているよ)



この知っている・・・が、大うけだったのでした。男なら一度は
言って見たいと思うと


女性版で言えば、


君が好きだよ・・・・、知っているわ(アイ ノウ)


ですね。


☆その、レイア姫とハンソロです(写真はネットから)




次は、ある女性の願望、一度は言って見たいと!!
女性は言います、デパートの試着室で言いたいと、


ねえ、ワンサイズ下、有る~?って


店員さんに一度は言って見たいんだと


何だか、ほのぼのと笑わせてもらったのですが、
これって結構真剣な願望ですね。



そういう訳で、朝から少しは笑っていただけたでしょうか、


では、行って参ります!!