水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ズボラな私 いい加減な私 良い加減な私

FM横浜の特集は、表題のことでした。


いい加減は良くないことではない、それは良い加減なんだと
言いたいんだと、キャスターの想いだったのかも



ある投稿でした。


私は掃除する時に眼鏡を外します、と。


そうすると良く見えないので掃除は直ぐに終わります、
これが私のいい加減、私のズボラです。


朝、さ~っと掃除するにはこれが最高なんです、と


そうやって直ぐに出勤!!


でも帰った時の眼鏡越しの私の部屋に呆れて、掃除を
し直すこと、


あります(ー_ー)!!



ほわ~っとして良いなあって、思いました。彼女のこの雰囲気
って、ゆったりとした空気で周りを包むんだろうなって


まさにそれはいい加減ではなく、


良い加減なんだって