水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

桜新町八重桜  サザエさんの街(^_-)

陽を浴びる八重桜、もう二度と描きたくないほど難しかったです(^_-)



私は暫く前ですが、この街の近所に住んで居ました。



美しい街です、街路樹は桜、この街のシンボルですねそれも八重桜(ボタン桜とも)
です。


そしてあちこちにサザエさん一家の銅像が


そうなんですここはサザエさん原作者長谷川まちこさんが愛した街でもありました。



時折街をカッポするサザエさん、ちょっと頭が大きいです(^_-)