水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

ウエスタ川越にて(仕事納め)

仕事納め、今年最後の仕事は、ウエスタ川越での公演衣装の集荷でした。


★立派な劇場です、これは5時過ぎの写真ですが、もう真っ暗です。



外国のバレエ団(超有名らしい)の、くるみ割り人形が公演されました。


このクリスマス前後は、どこのバレエ団でもみな、くるみ割り人形ですね。


いついつは白鳥の湖、いついつは眠りの森の美女とか、だいたい年間で決まって
いるのです、それでも、新たなマドンナが出て観客をひきつけるのです。


一公演で、百着以上を預からせていただきました、ありがとうございます。



ちょっと早くついたので、川越の小江戸見物もしました。




この鐘つき塔は有名ですね、薄暮の小江戸は、本当に江戸の街のようです。


そして、半分くらいは、日本人では無かったです、外国人の多い江戸の街
です(笑)


夕食はこれです。



小江戸の脇を入った所に、江戸時代からの醤油蔵があり、そこで提供されて
いた「醤油ラーメン」です。


美味かったです、特にチャーシューが、醤油の味がしみていて抜群でした。



今年も、病の中ですが、身体は元気で過ごせました、これも現代医療のお蔭です
本当に感謝です。


これで仕事納めと成りました、来年はもっともっと頑張らねば成りません、お腹
の中に住んでいる「太郎」に、一緒に生きて行こうなって、来年もよろしく!!
と、契りを交わしました、私、本当に変な奴で、すみません。