水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

中道春陽展

ご案内です。



中道春陽先生の書の個展が、銀座大国屋ギャラリーで開かれます。
(大国屋ギャラリー、銀座4丁目交差点、三愛の隣のビルです)


と言っても、知りませんよね。


中道先生は、妻の中学校(紀州熊野、御浜中学)の先生です。


でも、書道の世界では、知る人ぞ知る人となって行きました。


毎年先生から、年賀状が来ていました、その枯れた筆使いが
堪らなかったです。


もう既に、鬼籍の人となって居ますが、学校の勇士たちが集まり
個展を開催して居ます。


どうか、銀座へお出かけの際には、思い出していただければ幸いです。