水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

デザインしたのは神様!! 水彩画


この絵のワンちゃん、tomo0527さんの是清君です、あまりの
貫録に、再び描いてしまいました!!


tomo0527さん、勝手に失礼!!しました。


この是清君を観るたびに、この横綱のような貫録に圧倒されます、
誰がデザインしたのか・・・・って、それは


神様ですよね。


ピカソが言ったとか、花を愛でながら言ったとさ、こんなデザインを
出来る神は、俺と同じくらいデザイン力があると(^_^.)


再びと書きました、一度目はこちらです。



これはまさに、横綱でした。


私達生物のデザインは、誰が描いたのか、誰が考えたのかって、


いつも真剣に思わせられる「是清君」でした!!