水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

この世を全身で感じる為に  水彩画

地球という緑と青、そして白い大気に包まれている星、
そんな星は、観測している限りでは他には存在しない


ジャクサの新しい隊員に選ばれた女性が、こんなことを
語って居ました。


もし月に行けたら、地球見をしたいと、月から見た地球
の姿を見たいんです!!と語っておられました。


私も見たい!!(笑)



この頃やっと思うのです、何でこの肉体を持って
生れて来たのかと


それは、この素晴らしい世界を、全身で感じる為だろうと!!




仕事で以前、ウエストサイドストーリーの舞台を、裏側から
見る機会が有りました。


豊洲にある360度劇場(名前忘れました)、その舞台飾りは立派で
美しく、そしてリアルでした。


ニューヨークのダウンタウンを真似たその舞台は、それだけの為に
創られる、観客はスター達の踊りや表現を観に来るのでしょうが、
その背景は、こんなにもかと思わされました。


このシュチュエーションに支えられて、演劇は盛り上がるのですね。



この地球という舞台はどうでしょうか、多分、これ以上のスケールは有りますまい


その大地で歩む、人生という演劇、誰も観ては居ませんがたった一人、
観劇して居ますね、それは自分・・・・(ー_ー)!!


ライフ イズ ワンダフル!!と、何が有っても思いたいですねえ(^_-)