水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

虹の橋を渡ったワンちゃん  水彩画


小学校同級生のご家族、コロナ前に頼まれて描いたのですが、コロナで
逢うことはままならず、今日までお渡し出来ずに来ました。


今日は久しぶりに、この仲間と食事会と成りました、コロナ怪しい雰囲気で
増え始めて居ますが、今日は開催することになりました。


そうしたら昨夜、あの絵持って来て下さいねとラインが来て、
改めてどうしたのかなと思ったら、


今年の初めに、虹の橋を渡ったんですと、知らせが入りました。
偶然にこの絵が、思い出となる、いやなるのかとちょっと
心配なのですが、


今日、お渡しします。


生きているものは必ずその命を神様に返します、それは仕方のないこと、
ワンっちゃん、久しぶりに眺めたのですが、ちょっと悲しそうに
見えました(気のせいと思います)。