水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

たまにはクイズ

これは、かなり以前に何かの二次会で出されたクイズだったか、考えすぎて答えを出すことが出来なかったのですが、答えを聞いたら、ふーんと妙に納得したので、ここに掲載することとしました。


頭を柔らかくして、こういうのがお好きな方はどうぞ参加下さい。



質問 像を冷蔵庫に入れる三つの不可欠な方法を述べよ




この三つの方法をお答えください。ごく、簡素な方法です。



正解者には、エール!!を送ります(笑)


正解は後日に。