水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

この絵が好きで仕方が無い


名もなき画家の油絵、何故か我が家の玄関にずっと飾られている


飾っているのは私なので、変んな言い方なんですが


題名も無い、少女像とでもつけようか



何がそそられるのか分からない、しかし絶対自分には描けない


そう思う


毎日行ってきますと少女にささやく私、そしてただいまと
正面に飾ってあるので、どうしてもそうなるのだが


しかしいつからうちに有るのだろう、前の家にも有ったのかと
思い出そうとしてるのだが


わからなない、記憶が飛んでいる、でも絵が飛んでくるはずはない
やはり私が、どこかから抱えて来たのだろう、


それも大切に大切に、だね(*^_^*)