水彩画 徒然なるままに

自然の光と影を求めて、水彩画を描き始めました、そして懐かしい思い出もと思いました。しかし、ただの自己満足です、興味のある方はどうぞ

くるくる回る~~(^_^.)  水彩画


くるくる回る
回転木馬~~、
何時でも世界が祭りのように~~
陽気に回って・・・・、


と、ここまで書いて記憶が消えていました、これ昭和の歌ですが


この女性、なにか動物のお面のような物を被り木馬を応援しています、
お子さんが乗っているのでしょうか、それとも恋人か(^_^.)


あのタイ焼き君のように、木馬が外に飛び出したら面白いですよね、
そんな童話が出来たらなあって


ちょっと思いました(*^_^*)